人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンシャイン 水族館


サンシャイン58階でお食事して、サンシャインの水族館に行ってきました♪
サンシャイン 水族館_d0128657_8373996.jpg

そうなの~これ水族館なんですよ~水族館に入ってすぐの外には
こんなお友達がいます(*^。^*)
他にもペンギン、マンボウ、これは水族館ぽいか~~
でも、アルマジロやポニーなんかも居るんです~~(笑)
サンシャイン 水族館_d0128657_843745.jpg

水族館に入ると、イワシの群れがお迎えしてくれます~綺麗ですよ~♪
深海のお魚は不思議なお魚が居ますよね
やっぱり、南の島の海の内部はさんご礁もお魚の色も綺麗です
気持良さそうに泳ぐ姿見てると癒されます
サンシャイン 水族館_d0128657_84639100.jpg

ここは常設ではないのですが、来年の1月まで
「わんタッチにゃんタッチ広場」というイベントがあってそれも行ってきました
http://www.sunshinecity.co.jp/event/dog_cat.html
とにかくかわいい~~~(#^.^#)
みんな、とっても良い子で人懐こいのです
座ってると、すぐに膝の上に乗ってきてしまうのです
抱っこ禁止になってるので、ワンちゃん達は注意を受けます(笑)
「は~~~い!○○ちゃん、降りて~ちゃんとお仕事してね~~」って具合に
可愛い~~~~♪
連れてかえりた~~~~!!
by chizu-maron | 2007-11-02 08:54 | お出かけ
<< お昼は残りもの整理 サンシャイン CRUISE・C... >>