人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結局中途半端になってしまいました。。。。


ご無沙汰しておりました~~~=^_^=
マロンも私も元気でいたのですが、珍しくお客様が続いたりと
細々した用事も多くてご無沙汰してしまいましたm(__)m

私はYahooのブログを2年ほどしてるのですが
そちらではウサギつながりのお付き合いが出来てまして
その友達が来てくれました

二組のご夫婦で一組のご夫婦は横浜の先の方の方で結婚式が家の近所であると
いうことで、マロンに会いたいというのが始まりで、それなら、家の近所にいる
ブログで交流のあるご夫婦とも会いたいというので
家に集合することになったのです=^_^=


結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_10493696.jpg

  家で一番人気者のマスコットのマロンとスキンシップタイムがしばらく続きました(笑)
  一度抱っこされると、だんだんとまったりして、下ろすまでそのままなマロンでした
結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_10523770.jpg

          キャンディーポテト~本当はとっても甘いだけど、
          今回はちょっと控えてバターを落として
結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_10532042.jpg

          大根、ニンジン、シメジをバターでソテーしてお醤油で味を整えて、
          最後にマヨ~~~!
結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_10535968.jpg

          蓮根の金平の食感が大好き~、隠し味にお酢を数滴
結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_10545926.jpg

          カキとカブとりんごと生ハムとクレソンのサラダです

  
  結婚式の美味しいご馳走いただいてからでは
  そんなに食べれないだろうと思って
  おつまみみたいなお惣菜を並べて
  適当につまんで頂こうと思って取り合えず並べてたら

  急に、友達がお腹が張ってきたというので、急いで帰る事になってしましいました
  そうなんです~友達は妊婦さんだったので、結婚式の後で家に来るといいうのは、
  私も心配だったのでどうかと思ったのですが、やっぱり疲れが出ちゃったのかな…
  心配したけど、途中でメールがあって大丈夫ということだったので、ホッとしました

結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_11101864.jpg

           ナスと豚肉の味噌炒め煮
結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_11104523.jpg

           アスパラと牛肉のオイスターソース炒め
結局中途半端になってしまいました。。。。_d0128657_1111124.jpg

           タラを塩コショウしてムニエル、カレー風味

 
  急なことで、ビックリしちゃったのですね、すっかり飛んでしまったようで
  何か足らないな~って思ったんだけど、その時には気付かず。。。。。
  もう一組のご夫婦には申し訳なかったのですが
  上の三品出し損ねてしまってました~~~(;O;)
  本当にごめんなさい
  中途半端どころかメインのものが無いといいか
  精進料理じゃないのに~~
 
  こんなに忘れるなんて~~やっぱり有り得ないですよね~
  脳の萎縮が進んでるとしか考えられないですよね。。。。。。
by chizu-maron | 2007-12-01 11:28 | 我が家にゲスト
<< サラダ大好き! La Fee Delice (... >>