大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サラダ大好き!
 

    サラダ大好き~~♪
    自分ひとりだとボリュームたっぷりのサラダがメインでご飯することが多いくらいです
    生のお野菜ばっかりだけでなくて、根菜類やお肉やお魚と一緒に食べるので
    バランスもいいような気もして(^_-)-☆
d0128657_21231291.jpg

    前の晩は…スモークサーモンのサラダ
    紫オニオンと大葉たっぷり入れてスモークサーモンとフレンチドレッシングで和えてます
d0128657_21244382.jpg

    次の日の朝は…韓国のチヂミの粉が残ってたので焼いた生地の上に
    サニーレタスと昨夜のサーモンマリネをトッピングしてマヨとかヨーグルトを
    かけて食べると朝にピッタリなプレートに~~♪
d0128657_21255230.jpg

    本日は豚肉サラダ~~~!
    豚肉以外は昨日と同じ材料です
    豚肉はさっぱりと塩コショウで焼いてます、この方がサラダのドレッシングに合うので
d0128657_21272472.jpg

   カイザーのフランスパンをトーストしてサラダをトッピング
   食べ難かったけど、それさえ気にしなければお味は最高~~♪ 
[PR]
by chizu-maron | 2007-12-07 21:29 | お家ご飯
<< 「冬の森」 結局中途半端になってしまいまし... >>