大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お土産いただいたパンでとケーキで♪
        お友達が手作りのパンとお菓子を持ってきてくれました
d0128657_21125348.jpg

        家にあった篭に入れて撮ったので
        何が入ってるかよく見えないかな?
        ゴマチーズパン、小豆パン、プチケーキ、手作りコースター2枚、
        ウサギの陶器が~~
        これは下がマグで中には小さなお菓子が入ってまし(*^_^*)
d0128657_21153363.jpg

        早速コースターを使いたくて、もうアイスの時季ではないのですが
        アイスコーヒーを入れてみました♪
        キャンバス地と和柄のうさぎさんの生地のコンビで可愛いかったです
d0128657_21174723.jpg

        これは小豆パンで中に小豆が練りこんでるみたです
        メッセージに少し温めてとあったのでちょっと温めて、きな粉をまぶして、
        温めてすぐきな粉まぶしたけど、うまく絡まなくて上にふりかけて…
        でもきな粉付けながら食べたら風味がよくて美味しかったです
d0128657_21242587.jpg

        ゴマチーズパンはそのまま食べても美味しいのは分かってるけど
        ちょうど、ニンジンのサラダがあったので、ちょっとトーストして
        生ハムとニンジンとツナのサラダをサンドして頂きました
        ボリュームがまして、朝食にぴったりでした~~おいしぃ~~~~!
d0128657_21274784.jpg

        プチケーキのチョコと胡桃のトッピングです
        パウンドの生地で作ったのかな?とっても美味しかったです♪
        マドレーヌの配合よりむしろパウンドの方が軽くて私好み~~
        カロリーの点からも~~
        だからって2個いっぺんに食べちゃいましたいけないですよね~^^;
                   
[PR]
by chizu-maron | 2007-12-13 21:36 | 我が家にゲスト
<< 抱っこマロン アボガドを使った一品とアサリの... >>