大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
抱っこマロン


d0128657_756780.jpg

本当は自由に跳びまわるのが一番幸せなんでしょうが
いざという時に抱っこできないと困ると思って
抱っこされるクセを付けるようにしてきました


マロンの一日は朝ケージを開けてからサークル内で2~3時間
遊んだりしてひと通り済むとケージに自分で戻るので
あとは日が暮れるまでまったりお休み時間
6時くらいに再びケージを開けて一旦サークルでひと通り済んでから

d0128657_823766.jpg

抱っこしてブラッシング
これをしないと基本的にはリビングの自由行動はしないようにしてます

d0128657_825745.jpg

お陰で誰の膝の上でもこの姿勢なら大人しくいるのですが
仰向け抱っこは今だに上手に出来無いんです
何度試してスルッとひっくり返ってこの姿勢に戻っちゃうんです
まだ先は長そうです

d0128657_84143.jpg

ついでにマッサージ~~!
気持ち良さそう~~~♪
[PR]
by chizu-maron | 2007-12-18 08:05 | 垂れ耳ウサのマロン
<< BON VIVANT(ボン・ヴ... お土産いただいたパンでとケーキで♪ >>