人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎのCAKEで1日遅れのBIRTHDAY


     10月1日は、私の誕生日でした
     もうお祝いする年でもないし、恥かしいのでいつも特別なことはしないでいました

     それに、お誕生日プレゼントのおもちゃは、ちょっと前に貰っちゃったし、
     当時は主人の飲み会が、入ってしまったこともあって、いつもの一人の食事でした
     昨日も、帰り遅いんだろと余裕で居たら、8時位に帰って来て
     いつも遅いから・・・・(@_@;)
     もう一度ビックリしたのは、CAKEを買って来てくれてる~~(^O^)/

うさぎのCAKEで1日遅れのBIRTHDAY_d0128657_963882.jpg

     何の用意もしてなかったけど、CAKEを買ってきてくれたので
     大慌てで、「らしく」セッティングしてみました

うさぎのCAKEで1日遅れのBIRTHDAY_d0128657_984435.jpg

     2日後に穂高に暫く帰るので、食材残したく無くて、買い物もしてなかったので
     作り置きしてた豚バラの煮込み位しかなくて、ちょっと寂しいんですけど

うさぎのCAKEで1日遅れのBIRTHDAY_d0128657_97575.jpg

     メインがCAKEだからいいよね(^_-)-☆

     箱から出したCAKEはうさぎで可愛い~~~♪
     マロンのお誕生日みたいだわ~~(笑)

     主人は生のイチゴのCAKEを買うつもりが、
     これ見て、これにしちゃったんだって~(笑)
     チョコレートムースとマンゴーのコンビネーションでした
     私はこの甘酸っぱいのも好きなんですが
     主人は、うさぎに騙されてたってブツブツ(笑)
     でもとっても美味しかったです~~ありがとう(●^o^●)
by chizu-maron | 2007-10-03 09:17 | お家ご飯
<< 紅葉にちょっと早く小雨模様 食材整理のリゾット >>