人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美味しい魚と鰻の店「おおつき」


本当は新しく出来たカフェとかのランチもいいな~って思ってたんですが
母がパンは嫌じゃ~~~~って言うので
長野で何でうなぎ?って思ったけど
お兄ちゃんがご馳走してくれるって言うので、有難~~~く♪
美味しい魚と鰻の店「おおつき」_d0128657_20374862.jpg

美味しい魚と鰻の店「おおつき」_d0128657_20381751.jpg

うなぎの「おおつき」はお魚も美味しいというのでこの日は
カキの味噌鍋がお勧めとあったので注文
甘辛い味付けは白いご飯があったら何杯でもいけそう~~♪
美味しい魚と鰻の店「おおつき」_d0128657_20392854.jpg

看板メニューは石焼ビビンバにヒントを得た「石焼き鰻丼」
美味しい魚と鰻の店「おおつき」_d0128657_20412236.jpg

よ~~く焼けた石焼のところに、特製タレをかけて、よ~~くまぜまぜ!
美味しい魚と鰻の店「おおつき」_d0128657_20434636.jpg

静岡直送の鰻を、注文をうけてからをさばき、備長炭で丁寧に焼いたという
鰻はやわらかくてふんわりとして、おこげの香ばしさがプラスされて
おいちぃ~~~~~!!(●^o^●)
美味しい魚と鰻の店「おおつき」_d0128657_20454892.jpg

ひつまぶし風におダシをかけて~~
このお出汁がいい味で美味しくて交互に食べました~~大満足でした~~
ごちそうさまでした(*^。^*)


  美味しい魚と鰻の店「おおつき」
      http://www17.plala.or.jp/unagi-ohtsuki/
      〒399-8303 長野県安曇野市穂高7150-1
      TEL:0263-82-7320
by chizu-maron | 2007-10-17 20:53 | 長野・安曇野
<< ギャラリー牧ヶ原 庭園そば処”みさと >>