人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
VCROPカフェランチwithマロン
VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_2361286.jpg

VCROPカフェは家から程近い場所に場所でもあるので、
マロンに会いたいというお友達に会うためにここで待ち合わせ~
ここはワンちゃんOKのカフェなんだけど、
以前来たときにうさぎでもいいということだったのでマロンを連れて♪

VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_2373561.jpg

VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_238023.jpg
VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_238188.jpg

       私の方が早く到着して店内を「カシャ!カシャ」

VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_2385957.jpg

お店のサービスでお水がワンちゃんに出されるのですが
マロンを見て「わんちゃんにお水お持ちしましょうか~?」
想像してたけど、やっぱり間違われちゃったね^^;

VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_2311183.jpg

       日替わりのけんちんうどんの焼き餅入り~
       けんちん汁って思うほどお洒落でお味も上品で美味しかったです
       焼き餅の香ばしい香りが美味しいさUPでした~

VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_23122084.jpg

お豆のカレー
お豆のカレーはあまり得意ではないのですが、カレー自体がたくさんの
スパイスが使われるようで、香りもコクもよくて美味しかったです

VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_2313630.jpg

VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_23134549.jpg

ケーキも手作りでとっても美味しいですよ~♪
VCROPカフェランチwithマロン_d0128657_23142783.jpg

お店にはわんちゃんのクッキーもあるみたいですが
人の美味しいクッキーもあってちょっとコーヒーの時にはいいですよね
by chizu-maron | 2007-11-14 23:16 | 池袋で
<< La Fee Delice (... 代々木公園へウ散歩♪ >>