人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花に囲まれて、美味しいものを食べ歩き、それが家で再現できたら嬉しいな~っ♪
by chizu-maron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「冬の森」
「冬の森」_d0128657_23574983.jpg

         シルバーグリーンとホワイトの冬の森を思わせるアレンジ
「冬の森」_d0128657_2356409.jpg

         背の高いのはコチアで雪がかかったような木みたいでしょう
         これを森の雪のかかった木に見立てて~
「冬の森」_d0128657_23594755.jpg

手前は森の中のお花畑をイメージしてあります
真ん中にあるのはダイヤモンドリリーでライトの下でキラキラ光ってダイアモンドのようです☆
「冬の森」_d0128657_011065.jpg

         手前に見えるフワフワはコットンフラワーとライスフラワー
         ライスフラワーは淡水パールにも見えますよね~
「冬の森」_d0128657_02582.jpg

お気づきになりましたか?私の最初びっくりだったのですが
シメジちゃんもいるのです
食べちゃうだけでなくてこんな使い方もあるのね~~^^;
「冬の森」_d0128657_024383.jpg

プリザーブドフラワーでは良く使ってたのですが
デザイナーズワイヤー、びょ~~~~~んて伸ばして最後に飾るときらきら~~♪
by chizu-maron | 2007-12-09 00:04 | フラワーアレンジ
<< アボガドを使った一品とアサリの... サラダ大好き! >>